ロコモ丼のレシピ

久々の金太郎


eh500love (3)
体の方が思いの外早く回復したので撮影に行こうと思い立ち、いつものところで待ちました。
さいわい雲が日を薄っすらと覆い隠す絶好の撮影日和。
3月4日(土)の4086レ。30号機でした。

eh500love (4)
今日は第1エンドが前でした。

eh500love (7)
V19C

eh500love (8)
これもV19C。

eh500love (9)
特に変り種コンテナはなかったようでした。

eh500love (10)

eh500love (11)
また会おう~

eh500love (1)
練習写真。まるで気が入ってないのが丸分かりな一枚。

これまた久しぶりにヨドバシ本店に寄りましたがマイクロのEH10やED75が並んでました。ちょうど爆上げがピークの頃の製品なのでまるでHOのような値段でした。EH10自体はN唯一のスケール品でまた出来もいいので、多くの人に行き渡ればいいと思うのですがいかんせん価格が狂い過ぎです。

先日川崎のコストコへ行ったさい、臨港警察のバス停から高架上をEF210列車が走るのが見えました。八潮のターミナルを出入りする便のようです。高架はどこまでも続くようでした。また暖かくなったら撮影を再開しよう。こうしている内にもEF200やEF66-0の淘汰は着実に進んでいきます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
  1. 2017/03/07(火) 06:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロコ列車で巡る春 | ホーム | ディーゼルカーで巡る春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurokikumie.blog.fc2.com/tb.php/498-5bcaa36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)