FC2ブログ

ロコモ丼のレシピ

Locomo in Kawasaki and Nisi-Kokubunji

joey-olibo.jpg
蒲田での夜勤を終え朝帰りの途、川崎駅でサンライズ出雲・瀬戸を狙いました。
先週の雪辱ですね。
登場時にはアジエンスシャンプーの容器か、ラッコかな、な感じの車両でしたが今では格好いいと感じます。
もう10年以上乗ってませんが。

帰り道はちょっと趣向を変えて南武線経由(分倍河原で京王線乗り換え)で我が家へ向かうことにしたのですが、
車中ほとんど寝ていました。初めての南武線なのになんとももったいない。
分倍河原も寝過ごしてしまったので計画変更し、西国分寺で貨物列車ウォッチングすることにしました。

joey-olibo (2)
5080レと思われるEF66-111牽引列車。
相変わらず走っているのか止まっているのか分からないような写真ですが。
筆者はあくまで自分で撮る分に関してですがあまり車両の細部の確認ができないような写真は興味ないのです。
見る分には風景写真も好きなのですがそういうものは上手な人におまかせします。

joey-olibo (3)
66の100番台は全機現役のようで(待てよ1両休車だったかな)、一方0番台は残された時間はわずかです。
またこの春から4083レ通いが始まりそうです。

joey-olibo (5)
ネコロジー(ヤマト運輸)、切れてしまった。
模型の方はなかなか製品化許諾が降りないようですね。

joey-olibo (10)
で、8760レと思われるEF64-1034牽引列車(と思われるって何だよ)。
模型の方はKATOより6月に再生産がかかりました(3024-1)。

joey-olibo (11)
幸い次位が空コキ

joey-olibo (12)
19Fや19Gが続き、

joey-olibo (13)
joey-olibo (15)
腹痛フクツー引越し便

joey-olibo (16)
タンクコンテナはボケてしまった

joey-olibo (17)
日通のこまいコンテナ

joey-olibo (18)
ラテックスは3個でした

joey-olibo (21)
武蔵野線でははじめてみる車両。
車内案内板はデジタル化されているのでしょうか。
通勤型は詳しくないのですみません。

しかしFC2の編集はやってて怖いことがしばしば。
何かしの誤動作で勝手にアップデートされてしまうことが何度かありました(恐らくプレビュー記事の上にENTERするのが原因と思われる)。
アップデートされるだけならあとから記事を手直しすればいいんですが記事全文消去したら目も当てられません。
実際記事全文消去したことが2~3回あります。
対策として一通り書き終わったらコピーをとるようにしてます。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/09(月) 17:35:37|
  2. 武蔵野線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衝撃! KATOよりワ12000発売へ | ホーム | キハ47 岡山色 きましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurokikumie.blog.fc2.com/tb.php/353-33e3452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)