ロコモ丼のレシピ

朝錬 in 西国分寺

i-hampton (2)
空が暗いです。
23区はお昼過ぎから雨の予想ですがこちら武蔵野の杜はいつ降ってもおかしくない様相です。
7時半から張りました。まずサメロク123号単機。

i-hampton (3)
ここは関西かい?っていうくらいサメロク遭遇率が高いです。
好きなカマなのでそれはいいのですが・・・。

i-hampton (4)
EF210-116のコキ列車

そして・・
i-hampton (5)
EH500-44の3087レですね。

i-hampton (6)
金太郎はここでは少数派みたいです。

i-hampton (7)
クールコンテナ フレッシュ桃太郎便

i-hampton (8)
武蔵野線ホームを通過する列車が速すぎるのでコンテナはほとんど心眼で撮ってます。
まあよく見えてないのでテキトーに、という意味なんですが、面白いものはできるだけ記録するようにしてます。

i-hampton (9)
i-hampton (10)
JR貨物 19G

i-hampton (11)
U45A DYNAX

i-hampton (12)
3086レでもお馴染みの、
NIHON SHOKUHIN KAKO

i-hampton (13)
NRS

i-hampton (15)
このEF66-2090が牽いていたものは・・・

i-hampton (16)
この車両。

i-hampton (17)
かつての東海道の役者も今はこんな風に余生を送っています。

i-hampton (18)
EF66-103コキ
7時半~9時のカモレはすべて西船橋方面でした。

i-hampton (20)
EF66-124コキ
上の前期型と比べ顔がけっこう違うのがよく分かりますね。小沢一郎と堤義明くらい違いますね(たとえ方悪すぎ!)

i-hampton (22)
再び185系です。
9時を回る頃から雨がしとしとと降り出したので撤収としました。
ホーム端に同好の方々が7~8人いましたね。
何かサプライズがあるのかと思ったのですが貨物に関してはいつもどおりだったかな。

走るEF81-81やEF66-0に遭いたいですね~。

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
  1. 2014/11/09(日) 20:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴナナ車籍復活♪ (重連再挑戦) | ホーム | マイクロEF59の重連は可能?>>

コメント

甲種輸送

11月9日は、西武鉄道の甲種輸送があったようですね。
新秋津で西武鉄道への引渡しが行われます。

ちなみに、西武鉄道には機関車がないので、回送電車が引き取りに来て、2回に分けて小手指まで連結して回送します。

また、北府中では、結構、工場出場を見ることができます。
平日の日中に、引渡しが行われます。

近いところでは、11月19日にHD300の寒冷地仕様車が苗穂に回送されます。
北府中-新座は、DE10、新座-黒磯は、EFが牽引すると思われます。


  1. 2014/11/10(月) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. oomori #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

ご教示ありがとうございます

oomori様
ギャラリーが多かったのはそんな理由だったのでしょうか。
軌間が同じだからできることですね。相互乗り入れも可能とは!
次はHD300ですか。見に行きたいです。
JRFの公式?チェックするようにします。

新鶴見か隅田川行きも計画してます。
  1. 2014/11/12(水) 04:16:51 |
  2. URL |
  3. LOCOMOTORA #SYSfnBG2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/13(木) 13:57:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

上様
情報ありがとうございました。
ありがたく活用させていただきます。
  1. 2014/11/15(土) 18:52:50 |
  2. URL |
  3. LOCOMOTORA #SYSfnBG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurokikumie.blog.fc2.com/tb.php/307-36a20d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)