ロコモ丼のレシピ

今日の3086列車 (7/12)

コピー ~ thomashearns (9)
今日は各地で真夏日予想になっておりみなさまも熱中症にはくれぐれも警戒下さいませ。

thomashearns (5)
代々木駅前。
昭和の半ばに建ったようなボロビル。
このビルも最後の活躍中です。

thomashearns (6)
りんかい線電車、軽快なデザインがよいです。

thomashearns (8)
今日は定刻通りにやってきました。

thomashearns (9)
EH500-61
この形式も意外と大世帯になってきまして仙台所属だけでもコンプリートするのは大変そうです。
今日は十分引きつけて撮りました。なので追い写しは無理でした。
障害物がまったく入らずに撮るのは厳しいですね、このあたりでは。

thomashearns (11)

thomashearns (12)
前回同様、コンテナを目で追いながらシャッターを押していきます。

thomashearns (13)
環七通りでよくみかけるものもチラホラと。

thomashearns (14)
UR19A
後ろのベージュの建物は人気のハンバーガー店です。踏切脇ですね。

thomashearns (15)
しかし、ここで悲劇が。

thomashearns (18)
ア、アーッ!

thomashearns (19)
対抗列車が、かぶった~!!

thomashearns (17)
踏切が上がった頃には3086レは既に豆粒ほどしか見えず・・・・・・
とりあえず、
バイバ~イ、キンタロ~

thomashearns (22)
なんてこったい・・・
でもここは被り率は低い方なんですよね。山手線が分離していますから。
コンテナの資料も増えてきてうれしく思ってます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
  1. 2014/07/12(土) 17:19:36|
  2. 山手貨物線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KATO C57 192を赤ナンバー化 | ホーム | 今日のサメさん (7/10)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurokikumie.blog.fc2.com/tb.php/239-028eea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)