ロコモ丼のレシピ

開設に際して

D51254 006

初めまして。

このたび開設しました。
ロコモデル(LOCOMOTIVE model)つまり、きかんしゃの模型のブログです。

かねてから自分の城を持ちたいと思っていましたので念願かなって嬉しいです。
「ブログのアップなんて難しそう」と尻込みしていましたが実際やってみてものすごく難しかったです(笑)。
たとえば画像のアップだけで要すること一週間。画像サイズ縮小ソフトを導入したらこいつが悪さして
PCが不調に陥って・・。
結局諸悪の根源であるそのソフトをアンインストールし、元々ついてるyahooデスクトップアルバムを使ったら
簡単にサイズ変更できました。
当分は何も分からない状態で運営すると思いますがどうぞお付き合いくださいませ。

このブログの出だしを飾るにふさわしい写真を探していた所、少し前に撮った保存D51のがあったので
これをアップしました。
  1. 2013/04/26(金) 19:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が私的鉄道紹介 レイアウト編 | ホーム |

コメント

祝ブログ開設

こんばんゎ(^-^)/
ブログ開設おめでとうございます。

ぱっと見、タイトルを「ころも丼」と呼んでしまいましたが、よく見たら「ロコモ」でした(^^;
いやはや…(;^_^A

ころから、いろいろな記事UPを楽しみにしていま~す(^-^)/
  1. 2013/05/05(日) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. 隠密 #oKzxZbq2
  4. [ 編集 ]

隠密さんご訪問、第1号コメントありがとうございます。
ころも丼ですか、その方が良かったかもしれませんね。
まだ何も分からぬ状態ですが「隠密無芸帳」を目標に頑張りたいと思います。
まずは隠密さんのようなキレイで見やすい写真をアップできるようにしたいですね。
今後ともご指導下さいませ。
  1. 2013/05/06(月) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurokikumie.blog.fc2.com/tb.php/1-50289baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)