ロコモ丼のレシピ

EF510-500 (カシオペア→JR貨物) 来ましたよ


都合が悪くなると泣いて誤魔化すのは女
都合が悪くなると笑って誤魔化すのが男

・・・・・・・・よく分からない書き出しですがまずは更新滞りの言い訳。
更新滞り1ヶ月以上というのはたぶん自己ワーストですねえ。
11月に所持品を遺失してしまい(貴重品含む)茫然自失、稼いで取り戻そうと気を取り直し、12月は寸暇を惜しんで働いていました。
黎の物流基地です。繁忙期ということもあり様々な人との出会いやらやり取りやらありました。見ず知らず同士なので時に衝突などもあります。筆者もやらかしましたが数十分後にはお互いケロッとしてました。「いやね、あなたの気持ちもわかるしさ」みたいに。女子同士も色々あったみたいで、仕事しながら顔は涙目という人もいました。
昨日で臨時チームも解散と相成り、短期組とはお別れです。皆さんお疲れ様でした。

で、と
ef510500 (4)
買い物の方も細々と続けていたのですが、
ゴトーさんのカシオペア崩れを購入しました。

ef510500 (5)
ボディ~に つけてる~ マークは流星~

ef510500 (6)
は今はもうない~(笑)

ef510500 (7)
このへんの作りこみはKATO製品に一日の長がありますね。

ef510500 (8)
信号炎管や無線アンテナは取り付け済み。

ef510500 (9)
ナンバーは510号にしました。
尾久車両センターにいたのはどっちだったかな。その後富山に行ったりしてリフレッシュしたみたいですが。
新天地でも頑張って欲しいものです。

ef510500 (1)
ナックルカプラーは腕が長のものが付属。
KGBの腕は長いのです。

ef510500 (2)
ナンバーは嵌め込み式。楽チンでいいです。
蒸気の方は長野D51で嵌め込み式が復活しました。

ef510500 (3)
みようによってはスッキリしていいのではないでしょうか。

TOMIX C11325が間もなく発売ですが、マイクロエースE10は再延期のようです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/29(木) 16:21:12|
  2. Nゲージ電気機関車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0